4か月ぶりの実況

『バイオハザード RE:2』のゲーム実況7回目を配信。

(サムネイルなんとかしなきゃな)

動画内で「久しぶり」と言っているものの、実際にプレイしたのは8月で、6回目のプレイとは3週間ぐらいしかブランクはあいていない。
なのに、なんでこんなに公開まで4か月も時間が経ってしまったのかと言うと、いつもは次の回のプレイを録った後で編集、公開しているのに、まだ8回目分が未プレイだからだ。
自分には厳しい難易度と、そもそもホラー苦手、というのが相まってしまい、未だにこの続きをやっていない。

でも、録った分は公開しないと勿体ないし、公開することで、プレイを再開する“覚悟”ができるかなと思ったりもしたのでアップしました。
撮れ高低いし、あまりにグロいシーンは「自主規制」も入ってますが(これでも「18禁バージョン」じゃないのよ)、ご覧いただければ。

『バイオ』のクリアもさることながら、積みゲーいっぱいあるから、「今やりたい!」と思ったものからとにかく触っていこう(年末年始も連休ないけどな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です