格好のゲーム日和なのに

今日は「アストロシティミニ」の発売日。

Amazonで、本体とアーケードスティック2台(と、ついでにコントロールパッドひとつ)を注文していたので、「1日ゲームするぞー!」と気合いを入れていた(気合いの入れるとこ違うよな)。
……はずなのに、結局、まだこの時点でプレイしていない。
というか開封すらしていない。

なんていうかねー、これ出したら片付けるの一苦労だよなー、っていう感じ?
迎え入れるための片付けと模様替えもしたのに、なんとなく「もう一声!」が足りないのだ。あとは「思い出を買った」というところで満足してるのかもね。
それから一緒にプレイする友達がいればなー。コロナがなー(コロナなくてもそういう友達いないだろ)。

でも「ピクロスS4」は全150問クリアした(ノーマルピクロスだけ)。
残り14問だったけど、2時間くらいかかった。
やっぱりピクロスは「15×15」の問題が一番難しいし、楽しい。1日やってても飽きない。これは結局「好き」ってことだよなー。
全問リセットしてやり直そうかな。

あと「バイオ」実況の編集もした。
30分の動画を2時間かけて編集して、まだ終わらない。しかも、以前していた単純な編集も、やり方を忘れてしまっていて上手くいかなかったりする(撮れ高がひどいというのが一番だけど)。
それでも、尺はまとめたので、コメントをつけてなんとか完成させる(公開はもうちょいあとになります)。

ワインを飲んでしまったので、気持ちはもう店じまい。
アストロシティは明日かなー。このあとの気分で決めることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です