乗り切るためのサボり

書きたいことは思いつくが、今ひとつまとまらない。

そういう日がここ数日続いているが、とりあえず今日は「気が乗らない」ということと「ギガ節約」をしなければいけない、ということで、スルーするようなブログになってしまう(申し訳ない)。

今日は、仕事で神経をすり減らすようなことがあり、それでもなんとか乗り切った。
でも「解決」したわけじゃなく、まあ目処がついた、という感じの終わり方。
この調子で明日乗り切れれば「解決」なので、とにかくできうるかぎりのことはしようとは思っている。なんだかんだ言いつつ、自分には「逆境+2」の特殊能力ついてる(と思っている)ので、気を抜かなければ大丈夫な予感はしているけれどね。

そんなわけで調子やや下がり気味で、今日はジムをさぼったし、買い物もやめてまっすぐ帰宅した。
逆に明日はなにがなんでも乗り切らなければいけない。プレッシャーはかかるが、ひとりじゃないのでやれることをやろう。

そんな感じの週末。気がついたら年末も近い。
このままじゃいかんなー(言ってみただけ感)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です