目的は回復の種

実家に行く。

古くなった布団を処分してもらうために届けたのと、ついでにブックオフで本を売りに行ったのだ。
あとちょっと大きいヨー○ドーで厚手のパジャマを買った。鬼滅の刃のパジャマも売っていたが(大人用があるってのがすげえな)、無地の無難なやつにした。
それにしても「柱」がズラリと胸にプリントされてるのは、さすがに夢見が悪い気がする。

そして明日のツイキャスの下準備をした。
12月16日11時から「ザンクとルーペの読書感想文」オンエアします。
2020年最後に語るのは、キタハラさんの『京都東山「お悩み相談」人力車』です。
良い時間を合わせられずに、午前中、リモート、そして(少なくとも僕は)シラフでの配信ですが、テンション高めでいきたいと思います。
例のごとくアーカイブもするので、ぜひ聴いてくださいませ。

で、今日はジムにも行った。さすがにお腹まわりが大変なことになっているからね。
残念ながら簡単には痩せないけれど、日々ちょっとずつ頑張ろう。

世相と寒さのせいで(そう決めつけることにした)気分が湿りがちだけれど、今日、動けたおかげで少し気持ちは上向き。
目的を持つと人間やる気がでるのかもしれない。なんでもいいから目的を作るようにしよう。

実家からビーフシチューをいただいたので、今日はそれ食べて(飲んで)寝るー。
明日はツイキャスもあるので早起きせにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です