商売っ気

半年に1度の愛車点検に行った。

7年くらい担当してくれてた人が異動になって、去年から新しい(でも顔は知ってた)人が担当してくれていて、その人はとてもいい人なんだけれど、商売っ気が薄すぎてこちらが心配になってしまうのだ。

今日は点検ついでに、カーコーティングとドライブレコーダーを取り付けるかという相談をしたんだけれど、“すごい真っ当な理由”で、オススメ“されなかった”。

まあその姿勢、嫌いじゃないんだけれどね。

でも、半年に1度しか行かない身としては、しかも買い換える気がない身としては、少しは店に貢献したいなーという気持ちもあるんだな。
そのあたりがちょっと歯がゆかったりする。

っていうか、それ以前に全然遠乗りできてないので、まずはそこからなんだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です