ハマ推し活

珍しく午前中から労働。

朝起きるのがやや辛いのは昨日の酒のせいだったり疲労のせいだったり。それでも、頑張って働きましたよ。

そしてちょい早上がりして、パシフィコ横浜での麻倉もものライブ LAWSON presents 麻倉もも Live Tour 2024 “ChouChou” 横浜公演に行ってきた。同志である江戸川台ルーペが病み上がりで、今回の参加が危ぶまれたのだが、なんとか参加できる状態まで回復してくれたので、無事一緒に参加できた。

「参加できない」と連絡を受けて、知り合いを誘おうか(超ハードル高い)、リセールしようか(これまたハードル高い)悩んだ挙句に、独りで参加する覚悟を決めていたのだが、参加してくれてとても心強かったし、今回のライブについては、もうそれで「優勝」って感じだった。

とはいえ少しライブの内容に触れるとすれば、もちょ(麻倉もも)の可愛いを浴びまくる内容で満喫した。会場との掛け合いがこれまで以上に多くてちょっと戸惑ったが、それも彼女のキャラクターがでていて楽しかった。そして、まさか「パンプキンミートパイ」をコールする日がくるとは思わなかった(貴重な体験)。

なんだかんだ明日あったらまた行きたいくらい楽しんだ。純粋に楽しめることがあるのはいいことだ。

そんなわけで軽く打ち上げして、まだ帰宅途中。明日は休みだが午前中は職場に行き(完全ホワイト企業)、そして午後出かける用事ができたので、体力配分気をつけて楽しみます。