追い上げ系

休み。

やる気はあったのに11時まで寝てた(それはやる気がないとも言う)。7時に起きて洗濯はしたんだけどね。その後二度寝が長かった(言い訳)。
昼食を食べながら、午後に頑張ることにする(気持ちだけはね)。

日曜に江戸川台ルーペと行ったまねきねこで歌の練習(合わせ)。
弾き語りの相方さんは今日が結婚記念日だったらしく、そんな日に呼び出してすみませんという感じ(おめでとうございます)。

歌うこと“だけ”はそれなりに練習して、自分に染み込んできたと思っていたのだが、歌詞の意味というか情景を僕はすっかり勘違いしていた。
それを理解すると、今の自分にはやや重な歌詞ではあるのだけど、今でこそ歌う意味があるのかも、とポジティブに捉えることにする。
「気持ちが入り過ぎる傾向があり安定感が乱れています」と言われないようにバランス心掛けて練習しよう(機械相手でも根に持つタイプ)。

一度帰宅し仕事関連の動画編集をやって、ジムでワークアウト。中3日身体を動かしてなかったので、今日は行かなきゃいけない日だった。10回3セットのうち最後の10回だけいつもより負荷をかけてマシントレ。少しずつでも成果が出ますように。

で、夜は月見バーガーで晩酌(ノンアル)。もうちょっとだけ動画編集しておひらき。午後、頑張れたから、今日はそれでよしとする(思ったより疲れてるみたいだし)。

明日はいつもより長い労働になるし、ここからしばらく休みがないので頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です