ノーマルルーティン

労働2日目。

帰りにジムに寄る予定を作ったので19時台には職場を出たかったのに、バッチリ20時半まで働いた(ホワイト企業)。
いつも以上に無駄なく動いたつもりなのだが、全然仕事量が減らなかった(むしろちょっと増えてフィニッシュ)。めげずに一つずつ潰していくしかないのだよなー。あと苦手なことは、ちゃんと人に相談しようね(忘備録)。

それでもジムには行ったから偉い(偉すぎる)。
いつもよりランニングは短め。
立ち寄るだけになってもいいからマシンでの筋トレをしていこう(それはジムでしかできないからね)、というのが今の目標。
おとといの筋肉痛がまだ残っていたけど、我慢したよ(こどもの強がり風)。

昨日から「MIU404」見始めた。
「地面師たち」からの綾野剛つながりではあるが、今話題の映画『ラストマイル』と同じ世界線だということもあって見てみた。今でもネトフリで配信されてるだけあってやっぱり面白い(それが高い評価の裏付けになるかはわからないけどさ)。このまま面白さが続けば「アンナチュラル」も見て『ラストマイル』まで辿り着こうかという思惑もある。
とはいえ、まだ1話見ただけ。この後あんまり好きじゃない展開になる可能性もあるから、期待半分で見ていこう。

明日の労働は午後からだけど、午前中を有意義に使いたいから頑張って起きる(家事要素多め)。「朝起きる」という行動がここ最近は一番苦手なので、乗り越えないとね(そこから?)。

じゃあ晩御飯食べて寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です