良きオフ

休日だった。

起床時間は予定よりちょっとだけ遅くなったが、やろうと思っていたことは9割がたやれたからよかった。
あと、初めて油を多めに使った料理をした。あまりうまくはいかなかったが(揚げ物は揚げ物用の鍋を使うに限るね)、これもまた経験。

「地面師たち」を最後まで見た。
第3話まではわりと予想通りの展開だったのに、4話目から予想を超えて、この先どうなるかドキドキしながら見た。それが自分の「好み」とは少し外れていたけれど、超面白かった。出ている役者がみんな適役だったけど、特にW主演の綾野剛と豊川悦司はすごかった。続編は難しいんだろうなーと思いつつ、期待してしまう。そんな終わり方だった。

そんな感じで、今日は良い休日だった。また明日明後日労働だ(言い方)。
とにかく頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です