ヘルスチェック

健康診断だった。

いつになっても当日朝の提出物を準備することにナーバスになる。準備できなかったことないのにね。不思議。

で、健診自体は運営体制が結構雑だったり、相手のやる気?が感じられなかったりして、朝ごはん食べずに空腹なのもあって、ちょっとしたストレス(健康を診断してもらうのに)。
世知辛い世の中で、みんな疲れているのかな?(主語が急にデカくなるタイプ)

視力が年々落ちていて、これは一回コンタクトの度数新調しないとダメだと思った。
あと体重は、まあこんなもん、という数値なんだけれど、とにかく痩せると決めた。まだまだ健康でいたいからね(切実)。

健診後の労働(言い方)をなんとかこなして今日は終了。蓄積疲労はあるけれど、気分は比較的高めに安定してるので(高くていいのか?)、しばらくは大丈夫そうです。

明日は休み。そしてその後は6連勤(シフト取り間違えた)。
デコボコする日々だが、頑張って乗り切ろう。