Think Different

ボランティア的な労働(完全ホワイト企業)。

なんだかんだで5時間ぐらいは使ってしまったが、気になっていたことは終わったし、なにより、そのうちの2時間は楽しいイベントに関われたので良かった。
ただ、こういうことを減らしていかなきゃなーとは思う。

まわりにすごい人、あるいは、すごいことをやっている人が多いせいか、ここ最近、自分の行動を変えないと次のステップにはいけないなと感じることが多い。それが「良いこと」なのか「良い方向」になるのかはわからないけれど、今の自分の日々に満足していないのだったら、変えるべきだろう。ちょっとだけでも変えたいと思う方向に変えたほうが、後々、良かったと思えるのではないだろうか。そんなことを考えたりするよ。

そういう感じで、頭を使ったせいか、なんかわりと晩御飯(晩酌)用の惣菜類に散財してしまった(なんでだよ)。ストレス溜まっているのかもね(自覚しないと危ないよ)。

じゃあ、今日はこれでおひらきにして、明日また頑張りましょう。