well-aware

朝から働く(健全)。

一日飲まなかっただけで、ずいぶんと朝スッキリ起きられた。逆に飲む時に、その量を見直せば上手くいくのかもしれん(って、いい歳になって今さら何言ってんだか)。

2日ぶりの労働はちょい短めの勤務だったので、その分ネジを強めに巻いて臨んだ。おかげでノルマ分はちゃんと働けたので良かった。同時に、思うところあり、自分の今やっていることを一から見直さなきゃなー、なんてことも考える。それは仕事だけじゃなく、プライベートの過ごし方も。

心では「くだらない」と思いながらも、ダラダラと続けてしまっていることが多すぎる。その分やりたいことの時間を削っているのはもったいない。自分にとって「意識の高い」人生を送ろう。

今日はこの後、予定が詰まっているので早めのブログ更新。今晩のことは明日書く。