脱出

3日間泊まりがけの業務終了。

昨日まで順調だったかに思えたが、最後に落とし穴。
それでもギリギリでなんとかなってんじゃないか感もありつつ、上手くいったという確信はもてない。ただもう終わってしまったことなので、最後は自分の特殊能力にかけるよ(結局ゲーム脳)。

身体は超疲れているのに、気が張っていたからか、2日間ともベッドに入った後に全然寝付けずに寝不足でもある(違う環境に弱いのかもね)。

そして今日は2週間ぶりにアルコール解禁。
最初はビールにしようと思っていたけど、ちょっと良いスーパーで、ちょっと良い寿司(割引のやつ)を買ったので、いきなり日本酒になってしまった(自分の匙加減だろ)。そんな状態だから、今晩は泥のように眠れると思う。

そして明日もまた5時半起きだ。ここが今週の踏ん張りどころでもあるから、とにかく起きられるようにしないと。

とにもかくにも、ひと月前から気になっていたことは「終わった」。そのことだけはホッとしつつ、また明日から頑張ります。