軟禁

泊まり業務二日目。

昨日、無難にこなせた、と思ってたことが、結構いい加減なオチだったことが今日判明して、自分の器の小ささ、至らなさが恥ずかしくて赤面した。

質より量で臨んだのだが、量をいくらこなしても最低限の質は必要なんだよね。なんというか「浅はか」だったなー、と反省。

とはいえ、気にしていてはダメな状況なので、気を取り直して、なんとか今日を乗り切った。それを踏まえた上で、昨日よりちょっとはマシだった気がする(これもまた明日反省材料になりかねないが)。

明日を乗り越えれば案件終了なので、とにかく後悔のないように頑張ります。

夜の時間だけはあるのだが、頭が疲れてただただボーっとしている。それでも明日の対策だけはやって、あとは寝る。

じゃあまた明日。