懐が寒い

使い捨てカイロが売っていない。とくに貼るミニのやつ。

季節ものだから仕方ないのだろうけれど、まだまだこの時期はお腹に貼るよね(謎に同意を求める)。
貼らないタイプはそれなりに売っているのはなぜなんだろう。ミニで貼る奴に需要がなくてロットが少ないのか、それとも同じぐらい作っても、先に売れてしまうのか。
なんとか普通サイズの貼るのを見つけて、それを買った。次の冬はミニを買いだめしとかなきゃな。

予定より1時間以上退社が遅くなったのもあって、仕事帰りにやよい軒で味噌カツ煮定食を食べる。
明日から三日ほど気合い入れなきゃいけないので、験担ぎも兼ねて(カツ=勝つ、というやつ)。効果はあるかどうかはわからないが、美味しく食べたからまあ良い。ご飯を小盛でおかわりしたのやややトゥーマッチではあった(反省)。

ここ最近は無味乾燥なブログが続いておりますが、明日からはさらにそんな感じになると思う。でも元気なので大丈夫でーす。

明日は5時起き。とにかく早く寝るよ。