酔い加減

休日。

昨晩予定より1時間夜更かしをしてしまった分、朝予定より1時間長く寝てしまった。身体がそういうふうにできているのだ。

収録したのは先月なのに、公開が遅れていたポッドキャスト「ザンクと貴子の諸々酔談」の2回目を公開した。
https://podcasters.spotify.com/pod/show/nerdydays/episodes/tacaco-Vol-2-e2ji4sd

いろんなことを思いつくまましゃべっています。
酔いの加減が思ったより深く、後で聞くと「もっと気の利いたこと言えたのに」という部分もあるが、この辺は今後修正していきたい。

その他のやらなきゃいけないことは、1時間程度はやったけれど、それ以上のやる気は出ず、残り時間ダラダラして終わってしまったよ。まあ、そういう時もある(そういう時ばかりの気もする)。

明日から8連勤だし、ハードなことも控えている週。気力だけは落とさないように突っ走ろう。