中継ぎみたいな休日

午前中からジム。

ジムの帰りがちょうど12時だったのと、ふと新しい店が開拓したくなったのもあって、駅前にある、日高屋か餃子の王将かって感じの「れんげ食堂」というチェーン系ラーメン屋に初めて入った(後で調べたら「オリジン弁当」グループだった)。

ラーメンも餃子も炒飯も(セットだった)いかにもな味だったが、こういう“平均化された味”はたまに食べたくなるよね。
昼時だからか満席近くて結構繁盛しているようだし、また来よう。

「バイオハザードRE:2」の実況動画編集は終わった。
触っているうちに編集の仕方を思い出してきた。もうちょっと削れる部分はあるのだろうけれどメリハリを考えて31分の動画に。公開は明日(でもこの続きをプレイできる自信がない)。

「アストロシティミニ」はまだ開けていない。
今日はゲームよりも読書をしたい気分で、ブックオフで自己啓発系の本を3冊も買ってしまう。心が落っこちてるのかもしれない(愛が足りてない)。
なので、晩御飯を食べながら(そして飲みながら)読書して、その後時間があったらやろう的スタイルでいる。せっかく買ったSwitchの「シレン」も全然進めてなくて勿体ないから、どこかのタイミングで「朝からゲームデー」を作りたいな。

そんな感じで、超有意義ではないが、「ムダに過ごしたな」と思う時間は極力減らせたと思う休日(いや、このあと寝るまでちゃんとできんの?)。

あんまりハードルを上げずに、ちょっとずつ、やりたいことを進めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です