離脱

だいぶブログから離れてしまった。

夜、寝る前に「書こうかなー」と思いながらも、まあいいか、が勝ってしまう。かつてはそういうのを全部乗り越えて毎日更新してたんだよなあ、と懐かしく思ったりもする。まだ半年も経っていないのに。
しかし何のために。誰がために。

サボっている間に映画見たり、本読んだり、推しのライブがあったりとネタはあるのだけれど、まとめるのが億劫だった約2週間。

6月に入院した時に、熱の原因がはっきりしなかったので、調べられること全部調べた結果、なんの異常もない「キレイナカラダ」とお墨付きをもらっていたのに、その後の健康診断で「要再検査」が出てしまった。
それは、はっきり言ってしまえば「血尿」で、2週間前にした再検査(精密検査)の結果が今日、「異常なし」と出た。5年前ぐらいにも同じことがあって、その時も「異常なし」だったから、まあ大丈夫とは思っていたものの、明確に色々な結果が「陰性」という評価になっているのを見ると安心した。
無意識に心の引っかかりではあったのだね。

明日までの「業務」(言い方)が溜まっていて、こなさねばと思えば思うほど気持ち悪くなるし(しかも結局持ち帰りになった)、明後日は歌の本番でこれは楽しみではあるけれど、緊張というかこれまでの練習不足を嘆きながら足掻いたりするし、日曜には結構な規模のイベント運営があったりして忙しない。
しかも俄かに土曜から6連勤の可能性も出てきて、ちょっと鬱。まあ今が踏ん張りどころなのかな!(言い聞かせる奴)

とにかく頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です