ちょこまか

朝だけ労働(ボランティア)。

肝心の要件は無事済んだものの、色々と巡り合わせが悪く、プチストレスというか気分的にやや落ち込む。
ただ、夕方また出かけるために、一度家に帰ってリセットをかけられるのだ、とプラスに考えて、一日をやり直したよ。

で、結果的に夕方からもそんなに良くなかったので、今日は「そういう日」となったものの、振り返れば、予定していたことは全部無事に終わったのだから、ぜいたく言ってはいけないね(謙虚さ大事)。

そして明日は本番。
一番心配だったのは、体調を崩して舞台に立てないということだったのだけれど、今のところ問題ないので大丈夫だろう。あと一晩、おとなしくして早く寝よう。

じゃあ明日頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です