ハラヘリ

土曜日も安定の労働(言い方)。

明日、大きなイベントがあってその下準備のために外出。
思ったよりスムーズに終わったのだけれど、肉体労働多めで疲れた。最近は鍛えているつもりなのだが、あんまり効果を感じられないのが残念。
そして体重もあんまり減らない。それはきっとその分食べちゃってるからだろうなあ(自覚はある)。
そんなわけだから、こんな晩にカツ丼食べてしまう(じゃあ減るわけないじゃん)。

明日は早起き。そしてほぼ一日イベント対応。
もうこんな時間だけれど寝られるだけ寝て、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です