ネムイケド

朝から労働(いつもの)。

気を遣う案件が多くてとても疲れた。
睡眠時間は多くもないが、極端に足りない、というわけでもない。それでも、夜、歌の修行だったのにウトウトしてしまった。大事な、そして大好きなことに向き合っている時間にそうなるのはやっぱり問題。疲労なのだろうな(と結論づける)。

でも、帰りにジムには寄ったよ(偉い)。
体重減少傾向に入ったので、ここで頑張っといたほうがいいのだと思う。しかも明日から3日間はワークアウトできないから、行ける時に行っておく、というスタイルでやっていくのだ。ただ、目に見えて痩せてないから、このモチベーションをどうやって保っていくか、だな。

明日も明後日も、けっこうな重めの案件あり。
とにかく二日乗り切ることだけ考えていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です