調整

朝から労働(言い方)。

ちょっと重いオンライン案件があったのだが、起きた途端にZoomの「待機室」を作っていないことに気づいて、超焦った。本番までに編集しなおせたんだけれど、危うかった。ある意味、それに寝覚めで気づくあたりが「強運+3」たる所以なのかもしれないけれど(あるいは「逆境+3」。いずれにしてもゲーム脳)。
そんなこんなで、なんとかかんとか無事にオンライン案件は終了。これが今日のメインイベントだったので、終わった途端に力尽きた感はある。

縁あって、音楽つながりの歳上の友人に、久しぶりに近況報告のメールをして、良いお返事をいただいた。連絡とろうかどうしようか迷っていたのだけれど、連絡とって良かったなーと思う。しかもタイミングが良かったようで、そういう「縁」を大事にしていきたい。

明日もそれなりに重い案件があるので、ノンアルで終わらすはずが、今日を随分と頑張ったので軽く飲んでしまう(自分に甘い)。でもまあ、自分の欲望に忠実であることも大切なんじゃないかと思ったりもする(言い訳)。

日曜まで、気が抜けない案件が続く。
今日は早く寝て、備えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です