半日計算

午後から労働。

あいかわらず午前中が使えない。なんかもう「そういうもん」だと思って動こうかね。

そしてPodcast「ザンクとtacacoの諸々酔談」の6回目をアップしました。
https://podcasters.spotify.com/pod/show/nerdydays/episodes/tacacoVol-6-e2pmnlq

まだ「地面師たち」ギリ流行ってると見なしてもらえるとありがたい(聞き手にお願いするタイプ)。
地上波ドラマをいくつか見ているが、やっぱりNetflixドラマのほうが「作りがしっかりしている」というのは明らかだな。それが面白さに直結しているわけではないけれど、思わずのめり込んでしまう作品はおのずと多くなる気がする。

明日、明後日と気が張る案件が続くのでノンアルで我慢。
そして早く寝ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です