はなしあい

朝起きられない病(勝手に病気にするな)。

っていうか「朝ダラダラしちゃう病」だな(それだと、なんでもありじゃん)。
そういうわけで、怠惰な午前を過ごして午後から労働(言い方)。

不義理をしてるな、と思う方と久しぶりに30分ちゃんと話せたので良かった。
あと別の方から相談みたいなものをうけて、まあ多少頼りにされてんのかなと思うと、ちょっとやる気はでる。コミュニケーションって本当に大切だ。
それでも業務はほとんど進まず。本当にひとつずつ片付けていこう。

今日はそんな感じ。
じゃあ、ちょっとだけ晩酌して寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です