リピートワーキング

世間は三連休だが(以下略)。

午後から夜まで労働。ずいぶんと働いた気がするが、こなせたものはいつも通り「そこそこ」。それでも前には進んでいるはずだけど、実感は薄い。でもやれることをやるしかないのだ(いつもこれの繰り返しだな)。

中途半端に遅くなって、ジムにも行けず、ワンチャン狙っていた『ラストマイル』のレイトショーにも間に合わなかった。まあ、今この“クソ”(中堂さんの影響)忙しい最中に行かなくてもいいちゃいいが、夜を活用できなくてちょっと悔しい。

そんなわけでこれから晩御飯食べてとっとと寝よう。
明日の休みはちゃんと活用できますように(これまたいつもの繰り返し)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です