周回

まだ労働は続く。

(仕事じゃなくて)気になれど手をつけられなかったことに、意を決して取り組んでみたら、意外としっくりきた。なにごともまずは手を動かしてみることだなと思う。でもいまだに練習不足。これからちょっとだけやる。

そのことで、ちょっと気持ちが軽くなったせいか、労働のほう(言い方)は、これもノルマ的なものは片付けられた。結局、自分は「気分」に引っ張られるタイプなようだ(みんなそうかもね)。

明日まで働いて、ようやく明後日の休みまで漕ぎ着けられる。この1週間はできていないことだらけ。でも最後まできちんとやりきろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です