見る欲

世間は3連休(俺は6連勤目)。

ジムが普段は第3月曜は休館日だし、自分も21時まで労働(言い方)なので、今日は終わっておとなしく帰るつもりだったのだが、調べたら祝日のため平日同様営業していたので、立ち寄ってワークアウト。今日行った分、明日の夜他のことに使うことにする。
あと21時の仕事帰りでも行けるな、と気づいたのはちょっとした発見。今後の選択肢に入れよう。

ドラマ「SHOGUN」がエミー賞作品賞を受賞した時の真田広之のスピーチがカッコよくて感動した。特撮好きだったことから当然のようにJAC(ジャパンアクションクラブ)好きだった僕としては、真田広之は(アクションできるしハンサムという)レジェンドみたいな人だが、アメリカで「時代劇」で大きな賞を取ったことは本当に凄い。
マーベルドラマや「アコライト」も見たいし、やっぱり「Disney+」再登録しようかなあ。最近「アンナチュラル」も見始めて、また見るものが増える。面白いドラマを見るのは楽しいが、それをしてる場合でもないのだよね(他の時間を削れば良いんだけど)。

ジムに行くことで1日長く使えたので、わりと充実感ある。
明日も朝から労働。あと3日乗り切るよ。