行間

連日の労働。

ジムに行きたかったけれど、9時-9時で仕事になってしまったので、まっすぐ帰宅。
そんなに働いてもやるべきこと全部はこなせないのが、またストレス。

そんな中、大なり小なり相談事をされたりして、気の利いたことをあまり言えない自分がいる。でも、後で嘘になることを言っても仕方ないし、それはあまりにも無責任だから、自分としては良いと思っている。
誠実すぎることは時に物足りなく思われてしまうものだ。
その伝わらなさがもどかしくもあるけれど。

ここ2日は睡眠時間短めだし、明日も朝から労働(言い方)なので、日付が変わる前に寝る(って言ってる今、23時過ぎてるけどな)。

寝て、そして体制立て直そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です