メンタリティ

休み明けの労働。

昼から夕方までずっと会議。そのあと22時まで業務。身体はさほど疲労していないが、精神的に疲れた。
それと、けっこうなミスをしてしまって気持ちも落ち込んでいる。やっぱり自分のキャパシティを超えてきてるよなー、と思う反面、こうやって負荷をかけないと、小さくまとまっちゃうよなー、とも思うから、この辺、上手くバランスとっていかねばならない。
明日リカバリーできるかな。

「MIU404」を最後まで見た。最後まで超面白かった。綾野剛の軽い演技もカッコよかったし、星野源も良かった。というか自分がバディものが好きなだけかもしれない(でも脚本とかエピソードも超良かったよ)。これをリアルタイムで見てないのが俺らしいといえば俺らしい(流行とズレる)。
この流れで「アンナチュラル」を見るべきなんだろうが、石原さとみがちょっと苦手なんだよなー。とりあえず1話見て考えよう。

明日も明後日も(その先も)労働が続く(ホワイト企業)。
1日1日乗り越えていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です