現在地点

午後からの労働。

今朝も起きることはままならず。二日酔い、というほどの体調ではないものの、どうもバーボンかダメっぽい。蒸留酒系は体質が受け付けなくなる時がたまにあるので、今はそういう時期なんだろう。そんなわけで今日はやめておく(ビールは飲む)。

いちから最後まで独りで頑張らなければならないことが最近多い。
それだけ「任されてること」がある、とポジティブにも捉えられるし、単純に「他に人がいない」とも。慣れてることならなんてことないが、確認しながらやらなきゃならないことが多く、それがストレス。今回覚えりゃ次回は楽だと思って、なんとか乗り切りましょう。

なんだかこの頃は反省することがたくさん。成長できてなかったり、不甲斐ない自分に嫌気がさすこともあるけれど、それが今の現在地。ここから悔いのないように過ごさなきゃね。
頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です