かしこさアップ

休み。

昨日やや飲み過ぎたせいで(散々ご馳走になった挙句、帰ってきてからバーボン飲んだし)、朝は起きられなかった(いつものやつ)。

やろうとしていた予定はズレていくし、やる気もあんまりなかったのだが、なんとか自分を鼓舞してジムだけは行ったよ(偉い)。

夜は歌の修行の日。

仲間の1人が秋にフルマラソンに出場すると聞き、凄いなーと思う。目標持って行動してる人はカッコいい。思うだけじゃなくて自分も見習わなきゃならないんだぞ。

まあ痩せてやりますよ(決意が軽いな)。

あと(ちょっと脳トレっぽい)頭を使う練習法や、声のコントロールの仕方など、新しい発見が多かった。

午後にカラオケ15曲歌った時、どうしてか調子良く声を出せた(というか音程がきっちり取れてた)のだけど、その勢いのままに夜の練習の理解度が高かった気がする。急に賢さが上がったような変な感じ。経験値が溜まってレベルが上がったのかも(と思うぐらいはゲーム脳)。

そういう点では楽しい日だった。

ただ、寝坊したせいで「やれなかったこと」も当然あり、それは明日なんとかしなきゃ。

1日1日大切にいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です