ハチマツ

午後からの労働。

出勤前に古着類をリサイクルを出した。
収集の時間に合わせて、ちょっとだけ仕事時間を遅めに調整。けっこうな量があるので、なんとなく燃えるゴミにするのを憚られたのだ。まあ、こういうことはできることからやればいいよね。

仕事はわりと進んだけれど、出てきた案件をモグラ叩きのように潰す日々だったりもする。なにかしら「仕事」になっていればよいのだが、達成感が薄い(それは贅沢言ってるんだけどね)。

そんな感じで8月が終わる。
夏は終わる感じがまだしないが、8月が終わる、というのはなにか寂しいものがある。
2024年の後半戦。これまでよりもギアを上げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です