フラストレート

労働日(言い方)。

昨日の休みが上手く使えた反動か、今朝は全く起きられず(というか単なる飲み過ぎ)。最低限の準備だけして出勤。職場でも調子があんまり出なかった。あまりよくない傾向だなあ(自覚はある)。
まあとにかく飲酒のコントロールを心がけよう(そこな)。

仕事でトークイベントの対応をしたのだが、その内容がとても良かった。
舞台の裏話的なものなのだが「人前で芸事を披露する」ということの真剣さを痛感する話だった。仕事はもちろんだけど、趣味の延長であっても、ギリギリまで突き詰めなければ、伝わるものも伝わらないのだ。自分への戒めとして受け取る。

夜、意外なメンバーかつ若い人たちと飲み会。
outgoingな方々との飲みは色々と勉強になる(学んだことを活かせるわけではない)。
最近、人の名前が覚えられないのが顕著なので、まずは一度飲んだ人の名前から覚えていこう。

気づけば8月が終わる。やり残してることばかりな気がする。
ひとつひとつ、諦めずに解決していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です