区切りと引き摺り

今日も元気に労働(イイカター)。

息つく暇がほとんどなかった1日だったけれど、「ノルマ」という部分は達成できたから、終わった今はわりとスッキリしている。思い返すと「やってない」こともたくさんあるから、万々歳ではないのだけどね。
明日は休みなので一息つける。ここで色々整えたい(ままならないが)。

「地面師たち」が面白かったり、自分の好きなゲーム系の話題があったりと、オフに楽しめることはある。それを100%楽しみきれない「気分」みたいなのがあって、それをどうやって解消しようか、というのがここ数年の悩み。ちょっとずつヒントは得てきているから、早めに解消しよう。

じゃあ、今日はノンアルで晩御飯食べて寝る。
とにかく休みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です