俺の倉庫

休み。

寝付けない、というほどではなかったが、5時間ほどの睡眠で目が覚めてしまった。

そして親を連れてコストコへ行った。
目当てはバスタオルといくつかの食材だったのだけれど、前々回ぐらいから、なんとなく我が家の欲しいものと、店の品揃えがずれてきてしまっている感じがする。
それでもちゃんと買うものは買ったんだけどね。店によって若干違うのだろうか。次回は別店舗に行ってみよう。

ネトフリのドラマ「地面師たち」の評判が良いのでとりあえず1話見た。
好み、というわけではないが確かに面白い。評価は最後まで見てから、ではあるが、良い役者が揃ってるなーとは思う(何から目線?)。

多めに食材を買ってきたせいもあり、少々食べ過ぎで胃もたれ(自業自得)。
明日は12時間労働がほぼ確定しているので(完全ホワイト企業)、今日はもう寝るよ。また頑張りましょう。