ぼちらない

今日も労働(言い方)。

当たり前だけれど、なにかを究めなければ、あるいはある程度までだとしても突き詰めなければ、それは仕事にはならないのだなーと思うことあり。反面、自分の中途半端さも、それだけじゃなく薄っぺらさも感じるところがあって、これをなんとかしなきゃなあ。

「広く浅く」を突き詰めれば、それもまた仕事になると思っていたし、それで通用する部分もあるか、どうも自分の今の状況はそれだと限界の模様。どうやって頭を切り替えましょうか。さてはて(ふむー)。

しばらくできてなかった「ザンクとtacaco の諸々酔談」の収録でtacacoさんのご自宅に伺う。新宿駅構内で10分迷う。新宿は工事が入って、よりダンジョン度が増した。しかも地下で歩かされるとどこ歩いてるのかがわからなくて本当にストレス。メガネ式のARデバイスで正確な3Dナビが発売されたら絶対買うなー、ってなるぐらい、このストレスを解消したくなったよ。

ポッドキャストの公開は近日です。

体調がそこそこなのと、明日も労働(しかもやや気が重い)なので早めに辞するつもりが、予想外のピッツァパーリィー(ぼっちじゃない奴)になったりして宴になってしまった(楽しいから良いのだけれど、楽しいに囚われてはいけない)。

今週末と来週末に気を使うイベントが続くので、そこまでとりあえず頑張る。

まずは明日乗り切るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です