シン・エンカウント

午後から労働(言い方)。

気分良く寝たし、睡眠時間も結構取れたのに、朝早起きはできず。むしろ予定より遅く起きた。起きて「さあやるぞ!」というものを作らないと、ピシッと起きられないのかもね(甘え)。

初めて新札と(自力で)遭遇(千円札)。一応、これで全種類遭遇はした。
おもちゃみたい、とは思わないけれど、まだ“よその国”の紙幣って感じはする。偽札防止らしいが、ホログラムいるー?とかも思う。まあ、慣れだろうけどね。

蒸し暑くて滅入ってくるし、業務はやってもやっても新しい案件が湧いて出てくる。暇よりはいいとは言え、忙しすぎると中途半端になることが多くてストレスにもなる。“いい塩梅”で働きたいな。

明日も明後日も労働。
週末越えして頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です