notice

労働(言い方)。

でも1勤1休みたいな感じで明日も休日(嬉しい)。ここをうまく使っていきたいな。

気がついたらパリオリンピックが始まっていた。
基本、テレビを見ないからかもしれないが、全く情報がなかったし、なんというか、好きなスポーツは見るし、そうでないものは(今のところ)見ない、というごく当たり前のスタンスでいる。野球がない、っていうのもあんまり情報が入ってこない理由のひとつかも。

そういう点でいえば、いつのまにか観たい映画が始まっていて、慌てて劇場検索したら、どこもけっこう混んでるので、自分が観るのは来週。それまでネタバレを回避したい(SNS要注意)。

気がつけば、もう夏休みもはじまっているんだよね。
ダラダラと日々を過ごしているのはよくない。明日から頑張るよ(いつもの)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です