レストア

休日。

あまりにも当たり前すぎる休日だったので、あとは特に書かない(おしまい)。

片付けはちょこっとした(書くんじゃん)。
洗濯物を干したら、突然の雷雨に襲われたが、家にいたから事なきをえた。というか、こんな雷雨が頻繁に起こるのでは、この夏は外出する時に洗濯物を干せないよね。
それから、家にいる日はなるべく自炊しようと、米を炊いて味噌汁作って食材調理して食べた。肉(あともやし)を炒めただけだが、それでも買ってくる惣菜よりは健康的な気がする(惣菜も美味いけどつい揚げ物買っちゃう傾向強いから)。

という、いつもどおりの休日だった。だらけられたのは良かった。適度に運動もした。気持ちもやや回復傾向。

大抵水曜は日付をまたいで寝るのだが、今日は早寝するよ。
とにかく明日を乗り切って、また頑張り直す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です