平熱

休み。

いつもより睡眠はとれた。ただやっぱりあんまり良い眠りではなかった気がする。
休日としては、いつも通り、やれたことといまいちなことで一日終わった。でも、まあ比較的良かったんじゃないかな。

KAC2024で書いた小説をまとめ直した。とあるきっかけから、きちんとした方に読んでいただける機会があるからだ。
時間があんまりなくて、きになった部分をちょっとだけ直した。お題要素は抜いたり、抜かなかったり(さすがに「トリあえず」だけは抜いた)。
読み直してみると、次のお題がわからず、また締め切りが短い中で、よく連作を仕上げたなと思う反面、登場人物を活かしきれていないなーと思う。「よくある話」を抜けきれていないから、これを「ちゃんと読んでもらう」にはどうしたらいいのか、という部分を聞けたらいいな。それには、もっときちんと「書くこと」に向き合わなきゃいけないのだが。
なにをやっても中途半端で困る。

明日がほぼ1日労働なので、とっとと寝る。
まずは水・木をやっつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です