くりかえし

世間は3連休が、そして僕は6連勤終わり(どっちがいいの?)。

昨晩の飲み会は楽しかったけど、飲み過ぎたせいか、隕石が落ちてきてビルが燃えて首都崩壊する夢を見たり(生き残った)、朝アラーム鳴ってもなかなか起きられなかったり(いつものこと)、そんな感じで始まった1日。
そのわりには「良い仕事」とまでは言わないが、一応ノルマは達成できたから、気分的にはややスッキリ。これで明日は労働のこと忘れて思い切り休みたい。

今晩はこの後ひとり晩酌。
日々飲んでしまうのが問題だなー、とも思うが(一応反省はするのだ)、結構な精神的ダメージを喰らいながら1週間乗り切ったので(途中大役も果たしたしな)、今晩ぐらいは自分で自分を労わってあげたい。

これを最後のチートデーとして、明日からいろんなこと整理。
そしていちからやり直します(いつもの宣言だけのパターン)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です