寝つき

5連勤目。

暑さのせいか、悪酔いのせいか、夜中に目覚めた後、頭の中を悲しい想像ばかりが回ってしまってとても質の悪い睡眠になってしまった。

自分なりに一生懸命やってるし、悪事を働いてるわけでもないけど(当たり前)、なんだか反省すべきことばかりだなあ、と思ったりもする。自分自身に嘘をついてるというか、自分を虐げてる感じがするのかもしれない。

つまり、こういうのが簡単に言うと「ストレス」なんだろう。

仕事終わりに初台まで遠征して友人たちと飲む。結構意外な座組。

音楽談義から、さまざまな人間関係までいろんな話をしたよ。自分の現在位置みたいなものを感じたりした。日々勉強です。

そんでもって、ギリの更新。

明日も普通に労働(言い方)。あと1日頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です