絶え間ない

6連勤フィニッシュ。

9時〜9時で働いたよ(完全ホワイト企業)。
思い返せば「失礼だったな」と思われることで注意されたり、ぶっつけ本番で人前で喋ったり、なんだか1日でいろんなことがあった。あまりにもやることが多くてキャパオーバーで頭が回らないから、粗相があっても許してほしいよなーとは思うが、それは他人にはわからないのだ。悲しみ。

でも、なんとか労働(言い方)にケリをつけて、帰ってきた。
体調は良くなったけど、疲労はあいかわらず。この土日にけっこうなイベントがあるのに、全然準備に辿り着けない。明日1日が勝負だ(ダメになるパターンだな)。

疲労をかかえたままやってもうまくいかないことばかりだから、今日はもう寝るよ。
明日の休みにフル稼働するのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です