精神論

週が明けても引き続きの労働。

体調はあいかわらず悪い。昨日より微妙に良くなっているようにも感じるが、じっとおとなしくしている時と、動いた時の疲労感の差が激しい。
こりゃあ、下手したら今週離脱することになるかも……

なんて思っていたのだが、このタイミングでさらに“しちめんどうくさい”ことが発生して、自分のキャパオーバーになったら逆に、体調が「スン」と落ち着いてしまった。
パラメーターが低い状態で、さらに低くなると、逆に最大値になってしまう、というような感じだ、と説明するぐらいはゲーム脳(この例で面白いのをあげると、「シヴィライゼーション」という実在の英雄たちが登場する戦略シミュレーションゲームで、攻撃性が10段階で1しかないガンジーが、そこからマイナスが発生するイベントを起こすと255という攻撃性を持って核攻撃してくる、というバグがあるのだ)。
なので、そこからは謎の万能感で一日乗り切ったよ。今ちょっと息切れしてるけどな(じゃあダメじゃん)。
とにかく「逆境+3」の見せ所だと思う(引き続きゲーム脳)。

体調を考慮して、今日はノンアル。そして明日も早いからもう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です