落ち目

土曜だけど労働。

なんだかふわふわしたまま1日終わってしまうのは、体調があまり良くないからだろう。そして、楽しみにしていた予定が労働で潰れてしまったりして、ストレスも加算。うっかりミスもしてしまう(未遂で済んだけどさ)。そして今日から6連勤。
うーむ、睡眠と栄養でなんとか回復したい。

仕事前に、自分のことの棚卸し作業をしてみる。
それをすることでわかることもあるが、だいたいはずーっと同じことで悩んでるんだなーと思う。一気に変えてしまったほうが良いという説もあるが、一歩でも0.5歩でもいいから、ゆっくりと変えていこうと思う。そのかわり歩みを止めないことだ。

あっというまに23時過ぎ。
これから、うどん食べて寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です