上がり曲線

午前中に半分労働のような、プライベートのような不思議な打ち合わせ。

職場では話しにくいことを諸々話したりした。
先輩からのアドバイスはだいたいが金言だと思うけれど、素直に飲み込めない部分もあり。じゃあ、それを覆せるだけのことを自分がやらなきゃなーとも思う(思うだけ)。

今日は仕事半ドン(言い方)だったのだが、そのうちの40%を打ち合わせに使ってしまった。それとは別に、昨日残念な結果になってしまったことが、今日急に大逆転したりした。結果は本当に最後の最後までわからないものだよ。

そんな感じで、気持ちとしては多少上向いてきた日。この調子で7月を迎えたい。
じゃあ、とにかく今日はもう寝るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です