5年経過

労働の火曜日。

推しである麻倉ももの誕生日だということを、それ関連でフォローしている人のツイートで気づく。
思い起こせば、5年前のちょうどこの頃に初めてライブに行ったんだよなー(仙台)。あの頃は全てが新鮮で楽しかった。誰かを「追っかける」ことなんて、それまでなかったから、いろんな意味で人生の分岐点だった(そこまで?)。記憶なくしてあの頃に戻りたい気もする(はーい、お薬まだですよー)。

5年経って、推しはずいぶんと活躍の幅を拡げた。「芸能人」と比べるもんではないけれど(だって「芸」の「能力」ある人なんだから)、当時とほとんど変わり映えのない自分が嫌になるけれど、それでも何かしら成長してきたつもりではあるから、これからも頑張っていこう。
そしてCDアルバムはちゃんと限定版買います(訓練されてる)。

今週は労働多め。
そして急に「締切」みたいなものも出てきてしまって、精神的にめげるけれど、まあ精一杯やりましょうかね。

じゃあ、とっとと寝ます。