フルコンボ

13時間半会社にいた。実働12時間(完全ホワイト企業)。

他の人に任せて1時間詰めることもできたが、ここまでくるとほとんど変わらないから無理してしまった。性格的なものだよね。
この「無理」が後で響いてしまう今日この頃なんだけどなー。

明日は、練習不足が顕著なのに楽器の合わせがあり、夕方からは推しのライブ鑑賞。
推し活も随分とサボり気味で、ここ1年ぐらいに出た曲を全然聴いてないので、慌てて聴いて予習している。付け焼き刃でもやらないよりはマシなのだ。
練習にもライブにも、とにかく忘れ物だけはないように出かけよう。

体調管理のため、今晩はお夜食食べながらノンアルコール。
そして寝れるだけ寝るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です