切り返し

半分だけの労働。

当たり前ではあるが、なんだかあっという間に終わってしまって、なにもできなかった感覚が強い。ひとつ打ち合わせがあって、それが前進したことだけプラスに考えよう。あとは明日にパスだ(パスし続けてる日々だな)。

「アンチヒーロー」の最終回を見た。
最初はリアルタイムじゃなくて配信で見ていたが、最終2回はリアタイしたいと思うほど面白かった。結末を知ると以前のシーンを見返したくなる、というどんでん返しというか伏線回収もあって、最後まで楽しいドラマだった。
日曜劇場はなんだかんだで、面白いドラマ作るよなー。

今日も思うところありノンアルコール。
明日一日働けば一休みだ。

暑くて溶けそうになるけれど、頑張りましょう。