欠落

金曜まで辿り着く。

休みまではあと3日乗り越えなきゃいけないが(っていうか、今日がまだ労働3日目じゃないか)、半分はこなしたということだ(変な文章)。

昨晩は予定通り22時台に寝たものの、夜中に一旦目が覚めた。
3時ぐらいかなーと思って時計を見たら、まだ23時半でやんの。結局1時間しか最初の睡眠がとれなかったのだ。そうしたら、そこから1時間ぐらい眠れずに、結局、7時間ぐらいの睡眠だった感じ。それでも十分だけど、疲れはやや残る。

今日も疲れを引きずって帰宅した。
このブログ書いたら、すぐ寝る準備をしよう(ちょっと頭痛いしな)。

今はこの感じで行けるとこまで行く。ブログもしばらくこんな感じだけど書けるとこまで書く。いずれ、ネタがあらわれるでしょう(他力)。

じゃあ、寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です